So-net無料ブログ作成

冷たい目はママ似 アホアホはパパ似 [子供・子育て]

DSC_0003.jpg

一郎はカメラを向けると必ずホッペに人差し指をあてて、頭を傾け・・・
ニコ[ぴかぴか(新しい)] っと笑ってくれます[わーい(嬉しい顔)]


でも・・・


姫はカメラを向けると絶対に笑わない[たらーっ(汗)]


この冷めたい感じ・・・


絶対、ママ似です[バッド(下向き矢印)]



DSC_0005.jpg
ジダン『一郎は旦那に似て、アホアホだけどなっ[たらーっ(汗)]



それは的を射た意見です。。。





土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

三条翔也

rinnminn家の男子で一番かしこいのはジダンくんかな?^^
なんて言ったら失礼か(汗)

でも、男はアホアホぐらいの方が元気があっていいと思うんですよね。
自分が男だから思うのかもしれませんが(汗)
by 三条翔也 (2011-04-19 14:28) 

あき

初めまして。お邪魔致します^-^

三条さんのブログから遊びにきました。
可愛い~。ほんっっと可愛いです(^ω^)
小さい頃はやってくれました。もう今は3人とも憎たらしい・・・。

ジダン君、いいですね~。パグでしょうか?耳が立っているので違うのかな?フレンチですか?
実家で飼っていたパグを思い出します。

これからもヨロシクお願いしますね!!
ウチの旦那様に、坊主のメリット言ってみます(´∀`*)
by あき (2011-04-19 15:01) 

momomo

一郎君を冷めた目で見ている姫がなんとも(≧∇≦)
それ以上に冷たい目で見るジダン君(笑)
たとえアホでも?その癒しスマイルに私は救われました~!
by momomo (2011-04-19 23:11) 

rinnminn

**サンジョーさん、どうもです!**
アハ^^ ホントにジダンが一番賢いかも^^;

そうですね。
少なくともズル賢くはならないでほしいな^^


**あきさん、どうもです!**
お越し頂きましてありがとうございます!
嬉しいです^^
あきさんは3人もお子さんがいらっしゃるんですね~!
うちのも憎たらしくなるんだろうなぁ^^;

我が家で一番賢いジダンはフレンチブルドッグです^^

こちらこそ宜しくお願いします!
ご主人が坊主仲間になるのを楽しみにしてます^^
ちなみにもう一つメリットは、白髪が目立ちません^^;


**momomoさん、どうもです!**
ねぇ・・・。姫の冷たい目。。。
そのうち自分に向けられるのかと思うとゾッとします^^;
ジダンは魔2歳児の被害者なので冷たい目は当然といえば当然かな^^
アホがmomomoさんを救ったー^^
一郎の人見知りをしないアホアホさは親としてはありがたいし、
いつも救われています^^
by rinnminn (2011-04-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。