So-net無料ブログ作成

元気があれば何でもできる! [日記・雑感・つぶやき]

とんでもなくご無沙汰ーン[たらーっ(汗)]
(いきなりサブい。。。)

タイトル通り、元気があれば何でもできる!
ってことで、rinnminn一家、元気にしております。


久々に自分のブログにお邪魔して(お邪魔して?)、
ほぼ1年前の記事を読んでみる・・・

今や完全なる悪魔、否、一言も二言も多い悪魔と化した一郎も
こんな可愛らしい時期があったのかと、少々懐かしんでいました[わーい(嬉しい顔)]

悪魔使い(カミさん)も一言も二言も多い悪魔(一郎)も、私の愛人(姫)も、
そしてヘルニア持ちのお互いオヤジ臭を発してきたジダンも元気にしております。


DSC_0059.jpg
背骨の異常(ヘルニア)が発覚してからは、大好きな散歩も控え気味でありますが、
昨年はほとんど痛がることもなく、たまにご飯をボイコットする程度で、
相変わらずのイビキと馬力を保っております。


DSC_0055.jpg
『カーズのDVD観たいから、チャンネル変えて[exclamation]
などと最近はこの私に指示する始末・・・
(カミさんの影響だな。。。)


ってな感じで、日々の仕事や子育てに追われ、ろくに写真も撮っていないため、
最近の写真といればこの程度[たらーっ(汗)]
(まぁカミさんがデジカメを買ったので、そちらでそれなりに撮ってますが。。。)


またいつ放置状態になるか分かりませんが、宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]



土地家屋調査士 白髪坊主のブログ
http://ameblo.jp/siraga-bouzu/
 
こちらも元気に更新してます。
『土地家屋調査士』のバナーをクリックしていただけると励みになります。
宜しくお願いします
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

nono_

ご無沙汰ーン(笑。
どうしてるのが気になっていましたよーーーーー!

一郎君、大きくなりましたね~。
ジダンくんともいい関係?のようですねー。
なんか遠くにいる親戚のおばちゃんの気持ちです(笑。

適度な更新、お待ちしていますねー☆
by nono_ (2012-04-05 00:34) 

みうさぎ

お久~どうしたの~?
忙しかったのかなぁ~
又~はらいち 奮闘記待ってますわっ
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-04-05 06:30) 

rinnminn

**nono_さん、どうもです♪**
ご無沙汰ーン^^;
元気に生きてましたー!
ちょっとブログからは遠のいてましたが^^;

nono_さんもガスくんもお元気そうで何よりでした^^
ジダンと一郎の関係は実際は犬猿の仲になってますが^^;
(ジダンが一方的に^^)

ぼちぼち更新していきますので、宜しくです^^


**みうさぎさん、どうもです♪**
おげんこ~^^
忙しいことは忙しかったんですが、ブログを書く気分ではなかったって感じですかね^^;
何があったわけでもないのですが・・・

忘れてた・・・ハライチ。。。
ハライチのトレーナーの方、ぼちぼち更新していきます!
宜しくです^^
by rinnminn (2012-04-05 09:41) 

瑠璃

まあずいぶんとご無沙汰だわね…w
ブログって、書きそびれるとだんだん面倒になったりとか、書きたくなくなったりするもんだよね。
でもこうして、突然復活したくなる!
マイペースでやってけばいいさぁ!
とりあえず、rinnminnファミリー全員お元気そうで何より!

rinnminn氏の結婚式の日に知り合ったからかな…どうもお母さん気分なんだよね(;^ω^)
お子達とジダンは孫みたいなもんかな~!あはは!
by 瑠璃 (2012-04-05 18:17) 

rinnminn

**瑠璃さん、どうもです!**
ホントに1年振りくらいですかね^^;
そうそう。何だか書きたくなかったんですよね・・・。
それに子供ができてから、書こうかな~と思った時に、書ける状況にない
ということが多くなって、なかなか復活できませんでした^^
まぁここまで間を開けずにマイペースで更新していきます!

いやはや、結婚式の日でしたね~!
もう5年?6年?7年?(結婚指輪の内側を見ないと分からない。。。)
何だか自分も瑠璃さんは姉御みたいな感覚なんだよな~^^
by rinnminn (2012-04-06 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。