So-net無料ブログ作成
資格・勉強 ブログトップ

また試験。。。 [資格・勉強]

なぜか年度末というのは忙しいものですね[たらーっ(汗)]


仕事はとりあえず一段落ですが(っと言っても個人事務所は未だ受注ゼロ。。。)、
タイトルの通り今週末に試験があるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

また、なんだかんだと理由をつけて勉強しない自分にいつの間にか戻ってしまって、
結局、残り1週間になって慌てて勉強をする始末で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


その試験というのが、『土地家屋調査士民間紛争解決手続代理権認定考査』???

まぁっ、詳しい話しはやめましょう。。。



あぁ・・・学生の時は勉強したくなくて、早く働きたかったのに、働き出してからの方が
勉強してるんだよなぁ・・・[たらーっ(汗)]

30歳過ぎて、親の言葉が身に沁みる。。。。。。[がく~(落胆した顔)]


DSC01599.JPG
ジダン『旦那、勉強もいいけど、後ろの一郎が苦しそうだぞぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

私『寝返りうつのはいいんだけど、戻れないのよね。。。[たらーっ(汗)]
                 一郎、お前も学習しろよ[むかっ(怒り)](って偉そうなことは言えません)


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
資格・勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。